トムテック

スタッフブログ

記事表示

クリスマスが今年もやってくる。

皆さんこんにちは。

世間はリンリン♪シャンシャン♪クリスマスムード漂う中いまだに娘のプレゼントがわからない永倉です。

子供の頃はクリスマスというとわくわくして眠れなかったり一大イベントの一つでした。
大人になり荒んでしまった僕の心はクリスマス気分がどんな感じだったかも薄れてきています。

クリスマス気分を味わうには皆さんどんなことしてますか?

 
僕はクリスマスを取り戻すために旅に出ました。

まずは某会社の方がサンタを見たという話を思い出しました。

詳しく思い返すしてみると…『遠くの方からシャンシャン聞こえてくるので上を見るとそりに乗ったサンタが飛んでいたんだ!』という情報。






僕は耳を澄ませながら夜空を見上げて思いました。









『無駄な時間だ…』








『そもそもまだクリスマスじゃない…』





これは違うことに気づき、子供を連れて煌びやかなところに行ってみようということで訪れたのがここ!

naga1211.JPG

ハーモニーホール♪


なんということだ昔来た時よりも全然バージョンアップしているぞ!
naga1212.JPG

WOW!!

水の上に電球をつけるなんてナイスアイディア賞ではないか。おかげで電球が倍に見える!

WOW!!

しかも点灯前にもかかわらず一眼レフカメラを設置し待ち構えているカメラ小僧までいるではないですか。

これは綺麗だし失った心を取り戻せるかもと思いました!
naga1213.JPG

しかし、残念ながら荒んだ僕はクリスマス気分より配線の仕方や配置などが気になってしましました…


これからも電気の知識や仕事に役立つ知識を身に付けていこうと思います。

必殺仕事人永倉でした。

メリークリスマス。